スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清陽軒@若久


あの久留米の清陽軒との関係は分かりませんが食べてみます。

清陽軒@若久


ラーメン(400円)を注文。
らーめん 400円


ガッツ★☆☆☆☆

デフォルトで胡椒がボフボフ!っとかかっているスープ。出汁の出は弱くなんともパンチの無い・・。淡いというよりも薄い・・。麺も何ともフニャリンコ。大ちゃんを横目に突っ走ってきたが素直に大ちゃんに行けばよかったなぁ。清陽軒というから久留米が源流なのかな?あと2店舗福岡市内には清陽軒というラーメン屋があるが久留米の清陽軒とは似ても似つかない独自進化っぷりを見せてくれるのは非常に面白いです。


なかなか綺麗な麺線だが・・いやはや。。


ごちそうさまでした。
過去の記事・店舗情報の検索はこちらをご利用ください。
ラーメン屋INDEX

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶり(^-^*)/

明日の午後時間が取れれば、博多駅でカズさん達と美味しいラーメン一緒しますか?(^_-)-☆

No title

ここは、たまたま通りかかった時に気になった店でした、おや、これも清陽軒、という感じで。
でも、店頭の雰囲気では、オーラなさげでしたが、やっぱり、でしたか(笑)
まぁ、自分で食べんと分からんでしょうけど(^^;

No title

>hitomiさん
ごめんなさい^^;鹿児島出張でこっちにおらんとです。
皆様によろしくお伝えください・・。

No title

>かめさん
そうですね・・
おっしゃるように一度食べてみられるのがいいと思います^^
いろんな清陽軒があるんですね。
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。