スポンサーサイト


島系本店@志免


□一つ言える!今までで確実に一番ウマイと!

ラーメン普通 650円
極太麺指定



昼時を完全に外し3時前に入店。ラーメン普通(650円)を極太麺指定で注文。出てきた瞬間に今までと明らかに違うスープの様子。口に含むとドルッ!とした濃厚な豚骨出汁、髄もやや混じっているのか?ザラ感もある。醤油もややキツ目にギュギュ!と効いていて旨い。仕事中という事もありニンニクは抜いたがスープのみでこのパンチ力。いままで澄んだ醤油豚骨スープの島系ばかりだったが、こんなスープもあるのかー。昼間営業用に仕込まれた寸胴の底から終わりのスープをかすめ取ったか?やや強めに煮込まれたヒネ感もある濃厚スープに大満足。



出てきた瞬間にオーラが違う!オーラが!


ごちそうさまでした。
今日は大変おいしゅうございました。

過去の記事・店舗情報の検索はこちらをご利用ください。
ラーメン屋INDEX

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たっ・・・ たしかにインパクトありますね~♪

このタイプのどんぶりのお店は美味しいんですよね^^
ワクもまた今日は信じられない体験をしました。

cafehさんならどうしますか?

No title

>waku59さん
仰るようにオーソドックスなタイプのドンブリで出す店であればあるほど旨い傾向はありますね。

ブログ読ませていただきました^^
僕ならたぶんwakuさんと同じように黙って食べます。
それも一興です(笑)
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
