スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメン蔵@原田


ラーメン蔵へ。



最後に来てから3~4年は経つが安くなってました。前回来た時に驚いた一杯1000円のトンデモラーメンは無くなっておりましたが、ランチが若干高めなのが気になります。Aセットで980円という価格設定はどう考えても納得のいかん。高菜・玉子・キクラゲ・ニンニクチップが無料トッピングとなっておりますのでここら辺を上手く組み合わせると大変お得感が出ます。

ラーメンを普通で注文した。

ラーメン 500円

ラーメンは以前の525円から税込みの500円ポッキリに値下げされていました。ワンコイン設定になっているのはうれしい限り。メニューの写真ではゴマがかかっているのですが配膳されたものにはかかって無かったのはうれしい誤算。卓上にはしっかりとゴマの容器がおいてある。出汁がクっと効いていて、喉にグッとくるがそれ以外は至って普通。麺は自家製だろうか?やや長めにカットされていて啜る時に少々疲れるのが気になります。一九ラーメンの名前が看板に入っておりますが、なんとなくイメージとずれるのは僕だけでしょうか?茹で方は普通で注文したが、この麺なら断然カタが旨いです。



ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。