スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元祖長浜屋@港


元祖へ。

ナシカタ


スープ・肉ともいつも通り。若干素ダレが少ないか?しかしこれも元祖のブレの範疇で卓上のヤカンで解決できて特に不満はありません。しかし麺が妙に小麦粉小麦粉してて歯にネチャ付く感じがやや不快。まさかラー麦を試しましたー!なんてことはあり得ないとは思いますが、この麺の違いは単に熟成具合なのであれば問題ありません。寒くなってきたので元祖がますます旨く感じる季節になってきました。皆様お風邪など引かれませぬようモリモリ啜りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>○○さん
本店は閉店しましたよ。
支店はやってますからそちらに行かれてみては・・。
ファミマの前です。・・が24時間営業では無いのでご注意を。
午前中に行かれてみてください。
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。