スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喰焼処@仲原


喰焼処と書いて“くやくしょ”て読みます。

・・・糟屋郡には区役所やら無いとい。



喰焼処@仲原

ひろーい駐車場に何でもある豊富なメニュー。ドライブイン型食堂店でラーメンが提供されておりますので食べに行ってみました。こういうドライブイン型食堂店や何とも言えない雰囲気の大衆中華のラーメンを好んで食べ漁るのはそこにもしかしたらトンデモナイお宝ラーメンが眠っているのではないかという淡い期待感から来るものです。やけに明るい店内と飾り気のないテーブル、学食かどこかの社食の様な雰囲気。ラーメン(500円)を注文した。
ラーメン 500円

弱トンコツ、強ケミカル。妙な甘さと前に出すぎるゴマの風味。小麦感の薄い麺と冷蔵庫臭いチャーシュー。チグハグ感満載の罰ゲームラーメン。すまん・・ギブします。

豊富なメニュー群からなぜこれを選ぶ・・という顔で対面に座った男性客がチラチラ見てましたが僕が逆の立場でもそうしたと思います。美味しそうな定食類を食べつくした常連の緊急回避的存在なのではないでしょうか?


ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。