スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新蔵@宇美


□マツコデラックスが寝ていた布団カバーが我が家と同じ!笑えん!



新店です。


ラーメンだけで8種類もあるが、一番ベーシックなラーメン(450円)を注文した。
ラーメン 450円

上手くまとまっていますが、おそらく惜しむべきは素ダレの出来。ラーメンの革命児になるためにはもうちょっと大胆さが必要なようです。ただしこういうややバラけた感じで塩分高めのスープを68号線で啜ると糟屋郡のラーメンを食っている感覚になります。


麺です。




ごちそうさまでした。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日行ってきました。
飛びぬけた味ではないと思いますが、まとまりのある味だと思いました。ただ塩分が高めで、個人的にはゴマと相性があまりよくありませんでした。
普段、普通のときに食べるらーめんかと思いました。

No title

>Randyさん
こんにちは^^

仰るとおりだとおもいます。
革命児になるには少し時間がかかるようですね。

No title

お返事ありがとうございます。
ところで、空港近くの、ますみ屋もお勧めですよ。

No title

>Randyさん
ますみ屋ですかー丁寧な塩ラーメン出すという印象です。
結構職場から近いのですがココ最近は行ってないですねー^^;

どーしても豚骨店に吸い込まれてしまうのです・・・。。

No title

お返事ありがとうございます。
ますみ屋は最近、わたしも行ってないです。
あと、和白のナフコ隣の赤のれんもお勧めです。
ここの普通のラーメンがお勧めです。

No title

>Randyさん
それはくーにゃんですかね?
個性的な看板の^^
最近行ってませんねー。
くーにゃん出身の麺ず赤のれんの方ばっかりです。
くーにゃん久しぶりに行ってみようと思います^^v

No title

おっしゃるクーニャンはもしや3号線沿いの店では。。。?
ワタクシのお勧めはナフコの隣ですよ~

No title

>Randyさん
そうですくーにゃんは旧3号(現495号)沿いです。
ナフコの隣ですかー。それなら僕は未食ですね。
機会があれば食ってみます!
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。