スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元祖長浜家@大手門


□すまん・・フライングした

精進落としは連休明けに!なんて書いた矢先で申し訳ない。アンビリカルケーブルが断線して約1週間。内部トンコツ濃度が限りなく“0”に・・やっぱり抑えきれなかった。だってもう痛くも痒くもないからいいよね・・なんて自分に言い聞かせながらあそこへ。本来なら総本山への巡礼が先だとは分かっているけど、開いてないならしょうがない。昨年末に彗星のごとく現れたアノ店へ。4時前と言うのに並んでおります。

ナシカタ~


旨いとか不味いとかいう話じゃなく、食べる事が出来る幸せを噛みしめながら“ナマ玉半分”追加。病み上がりの胃袋で大丈夫か?と一抹の不安もありましたがスルスルとスープまでしっかり完食。体調は万全のようです。

ナマ玉の麺がやたらめったら細くてやや平打ちっぽい感じだったのはなんだったんでしょうか。明らかにガンソではない麺に驚いた。製麺機の切歯変えたの?替え玉前は普通だったのですが・・。この麺だと大きく自身の中からハズレて行ってしまうのでもしこの麺に変わるのなら残念至極。今日は肉がスーパーウルトラしょっぱかった^^塩クジラレベル。


ごちそうさまでした。

さーてもりもり食うぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったですね。
でもムリは禁物ですよ~(^ ▽ ^)

・・・4時前って・・・スゴイです(´ д `;

No title

>hitomiさん
酒も肉も大丈夫だと昨日食ってわかりました。

ぼちぼちいきます。

No title

補助電源も底を尽きた状態で、奇跡の復活!
S2機関(長浜家だから偽か?)を直接捕食したから、もう問題なし?

No title

>カナ城武さん

軌跡の復活です^^v
お尻の射出穴から16番目の使徒“ゲリエル”が出現した時はどーなる事やらと思いましたが・・・。
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。