スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博多長浜屋台ラーメン@中洲


□ココではイメージの具現化が大事


中洲大通りにある“博多長浜屋台ラーメン”。博多のラーメンの要素をコレでもか!と詰め込んだような凄い欲張りなネーミングです。・・・と書いておりますが僕のブログの題名も人の事を言えないか・・。


博多長浜屋台ラーメン@中洲

18時から朝4時までの営業と完全に営業時間は中洲にシフトされております。

ラーメン(600円)をカタで頼んだ。
ラーメン 600円

意外と獣臭がするスープ。もっとアッサリと簡易的な味がするかと勝手にナメてかかっておりました。スープも超アツアツで好印象。すこし表面の脂の量がわざとらしく感じられますが、博多のラーメンってこんな感じ~♪と頭の中で妄想が膨らんだ観光客なんかはドストライクな感じではないでしょうか?旨い不味いは置いておいて期待を裏切らないという意味ではキッチリと適材適所なラーメンと言えます。商売的にはすごくいいところを突いてるなーと感心しますが、これだけ獣臭のするワイルドなスープを取れるならその垣根を飛び越えても良いと思うのです。


イメージの中で膨らんだ観光客の博多のラーメンを具現化したような一杯です。

でも僕は観光客じゃないとです・・(ボソ・・)。



ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。