スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博多屋@堅粕


3月24日(水)未明より、
メンテナンスを実施するため、エキサイトブログのサービスを一時停止いたします。
これにより、エキサイトブログ全サービス(モバイル投稿含む)の利用ができなくなります。

期日:2010年3月24日(水)
【告知】
時間:深夜0:00~朝6:00
内容:サーバーの入れ替え、及びメンテナンス

ご利用の皆様には、ご不便をおかけしますが、
ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。


・・との事です。お知らせまで。




□多忙です

ついにF1開幕。金曜日のフリー走行を見る限り新規参入HRTのペースが心配。むかーしライフっていうチームのおそーいおそーいマシンに乗っていたブルーノ・ジャコメリというドライバーが「最も心配なのは自身のクラッシュなんかじゃなくて追突されるかもしれないという事だ」と話したのを思い出した。トップから15秒近く遅いなんてトラック上に居ること自体が危険行為じゃないのかな?元フェラーリ監督のJ・トッドFIA会長も107%ルールの復活を・・なんて言うてましたがほんとにそう思います。F1のグリッドにマシンを2台並べるということがどんなに大変な事かを考えれば、懸命に作業をしているHRTのスタッフには頭が下がりますが・・さてさて彼らがトップチームのレースを台無しにした時がどうなりますやら。思ったよりザウバーが苦戦しているのでモヤモヤしております。やっぱりテストとレースは別物ですね。


博多新劇座の前にある博多屋へ。

デコボココンビは博多の深層部へ。ラーメンとちゃんぽんを。
ラーメン

妙に酸っぱく、出汁薄め、ほんだし強めの・・

和風テイストなトンコツライクな・・

ラ・・・ラーメン・・。

タフさーん・・
道の向こう側はどげんしまっしょうか?




ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここも行っちゃいましたか!デコボココンビおそるべし^^

No title

道の向こうはえぐりこむように食うべし!

No title

>パトちゃ
デコボコならではの選定と後悔だと・・・

コンビ解消してトリオになりましょうか^^

No title

>豚影殿
え~いっしょにいきましょうよー。。
千鳥橋病院のあそこも含めて^^;

No title

お久しぶりです 道の向こう側とは〇みラーメンですか?
そこはちょっと前に行きましたが角ばった四角い麺が特徴のラーメンでした 味は…でした

No title

>えび伝さん
こちらこそご無沙汰しております^^
そうです。山○です。さすがえび伝さん・・既食でしたか・・。
味について・・・貴重な情報ありがとうございます。。。

No title

うげっ!博多屋!いかれましたか。
チェックしておきながらも聖域な気がして近づけませんでした。
この写真を見ると余計に踏み込めないかも…写真だけください(笑)

No title

>せーじさん
写真どーぞ使ってください^^
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。