スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三宝軒@皿山


□やっぱりこのカメラ使いづらいです

携帯のスピーカーって外側にしか付いていないものが多いのですが内側に付けたりしないのでしょうか?ワンセグなんかを見るときは内側スピーカーに切り替えて、着信音などを鳴らす時は外側スピーカーからという切り替えって簡単に出来ると思うのですが。


偉い人から教えてもらっていた三宝軒@皿山へ。

ラーメン(500円)とちゃんぽん(600円)を注文した。店舗の7割を厨房が占める。出前用のラーメンや中華丼等が次々と出来上がる様子を見ながら待つ。近所に支持されるお店なんでしょうね。個人的にはオムライスにグッときております。

ラーメン 500円
ちゃんぽん 600円


豚骨出汁とグルソウとのバランスがノスタルジックな感じ。後口はやや甘く、素ダレの醤油の甘味でしょうか?ポニュとした細麺はややダルーイ感じがするがそれも雰囲気。チャンポンはオーソドックスな感じ。

ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。