スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

島系本店@志免


定点観測的にこちらに通っておりますが、ここ半年くらいのシックリと来る感じが半端無いのはすっかり地元麺になったからでしょう。オープン当初の隕石が頭の上に落ちてきたような衝撃から右へ左へとフラフラしながら現在の形に落ち着いたように感じます。結局はジワジワとオープン当初に戻っているような感じです。


島系本店@志免

暖簾が新しくなっとります。ビニール製の破れかけのアレだったアレは撤去済み。大変汚らしかったのでこちらの方が好印象でよございます。ラーメン+ヤサイ増しを極太麺指定、ニンニクは抜きで注文した。
ラーメン普通
ヤサイ増し
ニンニク抜き

野菜をひっくり返してスープに沈めて、一味をボフボフかけて食べます。

チャーシューは◎
スープは▲
麺は○

スープはなんか薄まったような感じでしたが、単に増えたヤサイ分の湯きりの問題と見た。麺は置いといて、チャーシューはスコブルご機嫌な仕上がりになっております。毎日は要らんけど月にいっぺんくらい無性に食べたくなるのです。



ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。