スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

角屋@春日


春日の角屋へ。


角屋@春日


今日もお昼時で駐車場は一杯だ。お総菜とお漬物がフルラインナップして、なお且つこれ等が取り放題の店。小飯とこれ等だけでちょっとしたランチになりそうだが、取り過ぎは厳禁。取った惣菜類を残すと250円課金されるのでご注意。ラーメンは豚骨、醤油、味噌のフルラインナップ。ちゃんぽんに焼きそばに坦々麺と麺類はフルラインナップ。玉子丼、親子丼、カツ丼、牛丼と丼物はフルラインナップ。ご飯、おにぎり、チャーハンと飯物はフルラインナップ。


とにかくフルラインナップの店。それが角屋です。


ラーメン(550円)を注文した。
ラーメン 550円

醤油の甘味がドップリと舌に乗る豚骨ラーメン。かなり細い部類に入る麺はカタが吉。この日は脂の効き方が強烈だった。以前はこんなに脂ギットンじゃなかったと記憶するが、ここまではブレの範疇でしょう。駐車場も広いし、豊富なメニュー群と非常に使い勝手のよいお店です。屋号通り“角に”あるしね。どっちからでも入ってどっち側へも出れる。痒い所に手が届くラーメン屋、それが角屋です。





ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。