スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GSラーメン@西新

□やっつけにも程がある

GSってなんでしょうか?グループサウンズ?ガソリンスタンド?ゴーストスイーパー?言葉の意味はよくわからんがとにかく凄いラーメンを出すんです。

GSラーメン@西新
gs0415 (2)
閑散とした店内。店員さんは近くの某大学の留学生でしょうか?勉強熱心なのは分かりますが、お店のカウンターに教科書やノート類を広げたままにして、文房具を散乱させるのは止めて頂きたいのです。

ラーメンを注文した。
ラーメン
gs0415.jpg
湯気とともに立ち上るこのダメなオーラをおわかり頂けるでしょうか・・。スープの端っこが泡立っているのは全体的な扱いが雑な為です。これなら俺が作るうまかっちゃんの方が数倍旨い!なんて冗談じゃなくリアルに思った次第であります。ペチャクチャ喋りながら茹でた為だろうか?そこまで茹でなくても・・と言うほど茹でられた麺、妙に薄いスープは簡易。海の家のラーメンの方が・・・ここら辺で言うとは止めとこう。心が無いラーメンは我慢ができんとです、ごめんなさい。

gs0415 (1)

簡易スープは簡易ってバレないようにキチンとまぜまぜして溶かしましょう。

味云々という以前の問題点が噴出するお店であります。



ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爺さんのスジ肉、GSの略語でしょうかねぇ…?

酷いにも程があります、今のご時勢ではショッピングモールのフードコートでさえ、それなりの店を誘致しています。
ちゃんとそのブースで、自分達の店のスープを炊いてる店もあるし、福岡市東区土井のミスター・マックスでも、フードコート内の『山小屋』では博多ラー麦を使用した、限定ラーメンを販売していました。

勝手に腹かいてスミマセン、ブログのお引越し完了おめでとう御座います。

Re: No title

>あおさん
お久しぶりです^^
一度怖いもの見たさで行ってみるのも一興かと(笑)
続いているのが不思議でなりません。
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。