スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こじま亭@清水

□生きてるだけで丸儲け。

改めまして・・

生きているフリだけで丸儲け(遺族が)。


いったい老人達はどこに行ったのでしょうか。


僕はこじま亭へ。


こじま亭@清水
kojimatei0804 (1)

お昼ちょっと前に入店。大通りから一本入った分かりずらい立地ではありますが満席です。

ラーメン(380円)をカタで。
ラーメン 380円
kojimatei0804.jpg

380円と安いです。このお店の母体が㈱エイコー食品という食品会社だからでしょうか?やや素ダレが甘めなので若干の後味の悪さはありますが、価格を考えると非常に卒の無い一杯。好き嫌いは置いておいて、このバランス(価格と味)で提供されると、熱い情熱だけで一心不乱にやっている個人経営店などではやや分が悪い勝負じゃなかろうか?何事にもバランス感覚の大事さを途絶える事の無い客足が証明してくれております。



ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。