スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海@老司

このお店のオープンはいつかわかりませんが、個人経営の非豚骨系ラーメン専門店の中では福岡市内では最古参の部類に入るのではないでしょうか?

北海@老司
hokkai0804 (1)

イチゲンならば非常に潜り辛いオーラをビンビンに放つ老舗の風格。



ラーメン(480円)を注文した。
ラーメン 480円
hokkai0804.jpg

えー・・とジャンルは一応、塩ラーメンでよろしいのでしょうか?たぶんジャンルは塩、塩醤油ラーメン?なんかよーわからん。出汁のヒネた感じがビシビシ来る。あまりのワイルドさに育ちのいい僕は一瞬たじろぐ野性味溢れる一杯。長い年月を経てここに着地した経緯は全く想像ができない。僕もまだまだ修行が足らんようです。ラーメンの道は一日にして成らず、はるかガンダーラへ旅した玄奘三蔵のように道中いかなる困難、魑魅魍魎と出会おうとも進むのです。


ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。