スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らーめん大@大橋

□また来てしまいました。


らーめん大@大橋

ラーメン普通(生麺200g)
野菜増し
アブラ
カラメ
細切れ豚(100円)
dai0807.jpg

初めて来たお客さんでしょうか?一生懸命トッピングのシステムが書かれたラミレートされた張り紙の斜め上45度に、コイツが到着。思わず“うわっ!”と口走ったのはビックリしたとでしょうね、でも大丈夫ですばい、すぐに慣れます。モヤシの山を崩しながら食べ進みます、いっつも思うとですけど、長い事スープに浸かったまんまになっとりますけど麺がノビんとはなんでやろうか?ブリブリの中太チヂレ麺はモヤシ山攻略に要する5分くらいなんて事ないごとあります。子どもの頃から母親に「はよ食わな!ラーメンがのびるバイ!」と怒られて育った福岡人の感覚からすると不思議とです。今日も茹で野菜をモリモリ食べて体は喜んどるでしょうや。


ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャンクな感じがよく出てる一杯ですね。

Re: No title

>リアルさん

やっぱりモヤシ山の山頂にデローっと垂れた膿のような背脂が効いているっちゃろうと思います。脂と炭水化物が化学反応を起こしてドーパミンがドッパドッパ出始めるともう止められましぇーん。
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。