スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住吉亭@駅南

□秋が来んで冬が来ました


ぜんぜん新しいお店に行けてませんが、行かないほうが心の平穏を保っていられるのは自分自身驚いております。

ラーメン(カタ)600円


住吉亭のいつもの奴です。この日は細かい泡つつまれた豚のコラーゲン質がぽってりとしたスープで当り。瞬発力はありませんがジワジワ来る仕様。一時期にあったネギの青臭さは最近はほとんど感じません。むしろネギをスープに浸して食べるとほのかな甘みを感じるほどです。この手のラーメンが最近なかなかお目にかかれないと以前に書きましたが、このようなずっと食べ続けることが出来る系のラーメンがたくさん増えることを切に願うとです。ネギ抜き!キクラゲ抜き!と注文していた年季の入ったオジサンがおりましたが、旨いとでしょうか・・?


ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。