スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

億万両@糸島

□THE放置!終了のお知らせ


いろいろありまして落ち着いたので再開です。

怒涛の4ヶ月間の先に見えたものは「人」という物の存在。僕と誰かの関係であったり、僕自身のちっぽけさであったり、まーいろいろありましたが振り返ってみると楽しかったです。



しばらくはお蔵出し投稿が続きます。

億万両@糸島
okusenman1119.jpg

3年ほど前にこちらにこの店が移ってきたときは、まさかその翌年にFBSのラーメン総選挙とかいうインチキ臭いランキングで27位に入るとは夢にも思いませんでした。ドッと人が押し寄せてどーなることかと思ってしばらく足が遠のいて居りましたが、久しぶりに行ってみると昔の億千万に戻っていてホッとしました。

年季の入った概観と、駐車場に停まっている移動販売用のチャルメラ号。入り口付近に設置された人センサーに反応して中国語の電子音が流れる妙チクリンな感じがイカす。ロートルな感じとはうらはらに室内にある巨大な壁掛け式の薄型テレビのギャップ。

足を一歩踏み入れるとすっかり“億万両ワールド”に飲み込まれていくのです。
ラーメン(値段失念)
okusenman11109.jpg

ずいぶんと前に食べたので味の詳細は思い出せない。ただ1つ思い出せるのは「麺が細いなー」という事。



これは麺が細いラーメンです。



3年もブログやっててこんな事しか書けないとか、恥ずかしくて穴があったら入りたい!

いや、穴があったら入れたい!


しばしリハビリのようなブログが続きます。




ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

復活おめ

早くあの50倍の写真が見たいなぁ。
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。