スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一楽@九産大前

□ もう何も言うことはありませんってばよ

味噌ラーメン
itiraku1119.jpg

あのNARUTOに出てくる一楽ラーメンのモデルがここだとかって話を聞いたことがあります。国道から九産大へ入る踏切の手前にあります。NARUTOに出てくるラーメン屋だからって具にナルトはありません。最近はナルト入りのラーメンはめっきり見なくなりましたね。ナルトを入れなくなったのは“味やコストを重視せざるを得なくなった最近のラーメン業界の世相を表す由々しき事態”だって聞いたことがあります。要するに店も客もあの渦巻き型のナルトを許す心のゆとりが無くなって来ているんだとか、なんとか・・。ほんとかいな?

ナルトは入っておりませんが、ここ一楽は非常に牧歌的な空気が流れるカウンターで落ち着きます。味噌ラーメンのどんぶりはすり鉢ですばい。そういう遊び心もばっちりな老舗ラーメン屋がまだまだ元気に稼動中という事は、もう何もいうことありません。



ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそう!
ここ、行ってみたいです! 

連れてってくださーい。(無駄だとわかってるけどあえて言う!笑)
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。