スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生栄軒@久留米

□また1つの時代に幕
omoide.jpg

syoueiken1205 (1)


untitled4.jpg


1杯のラーメンでこんなにたくさんの人を繋ぐのですね。


寂しすぎるから最後の一杯はあえて写真には収めませんでした。

生栄軒



ありがとう。

ごちそうさまでした。





生栄軒@久留米
平成22年12月5日(日) 閉店

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さよなら「生栄軒」(5)、おばちゃん、お疲れ様でした、そして本当にありがとうございましたm(__)m

先週金曜日のお昼の事になりますが、私にとって、というか、多くの麺好きの方にとっての唯一無二の存在であるラーメン屋さんが、遂に閉店されるとの事で、最後の一啜りに、矢も盾もたまらず、電車に乗って行ってきました。
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。