スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長浜家①@大手門

□今をトキメク☆スマートフォンにして数日がたちましたが・・・。

実は携帯電話の便利さを回顧する日々です。

しかし人前でピ・ポ・パ♪と操作する感じは非常にイケメン風でゾゴゾゴします。



家①
ナシカタ 400円
gansoie221209.jpg

この日はよく出ておりました。こげんブタ臭いスープは久しぶりお目にかかりました。出汁がグッと来てホー♪ハッとしてグー♪ボク的には麺は家①の麺がいいですね。オープンして少しして切り歯を変えられたようですが、断然良くなりました。歯に引っ付くようなネチャ感が在りし日の“THEガンソ”を思い出させてくれます。歯に引っ付くネチャ感で判断するのはどうかと思いますが異論は受け付けません。店員のダラけ方も“屋”ほどビシっとしてなく、“②”ほどダラけ過ぎておらず、程よいダラけ感で好きです。・・・と言ってもガンソだから許してしまうのですが。


とにかくこの日は“ハッとしてグー”な一杯でした。
田原俊彦って聞くと噴き出してしまうのはいつからでしょうか?



ごちそうさまでした。
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。