スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らーめん大@大橋

□ヤサイマシアブラカラメ

ヨウスケはデブになる呪文を唱えた

ぎゃー!もうデブかった!ごめんなさい!(卒倒)


ラーメン 600円
細切れ豚 100円
野菜増し
背脂
味辛め
dai1119.jpg
見た目より破壊力はありません。どーしても比べちゃうのはアノお店なのですが、やっぱり心はアッチ側。アッチが好きな理由はスープでしょうや、ここ最近はだいぶ醤油側へシフトしてきたといってもまだまだ豚骨のぽってりした旨みが舌の上に乗っるからねー。それに比べるとこちらはだいぶ醤油寄り。ボクは九州のトンコツバカだからしょうが無いとです。ただただ遠くから関門海峡を越えてやって来てくれたことに感謝して啜る。茹でた野菜がたっぷり乗っかってこれだけ野菜を食べたら体も喜んどるでしょうや。ボクのラーメンのヒエラルキーの頂点部分から8割は麺なので麺をワシワシ食べるタイプのラーメンは好いとります。


ボクは

麺!麺!スープ!麺!肉!スープ!

麺!麺!肉!麺!麺!スープ!お前!

みたいな感じで食べ進みます。




ごちそうさまでした。
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。