スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大臣閣@佐賀

□続けてくれた事に感謝、しかし。

大臣閣の訃報を聞いたときは本当に残念な気持ちで一杯になった。もっとあの一杯を食べておけばよかったと後悔した。久留米の生栄軒の傷が癒えぬままの追加攻撃にダメージも大きかった。ご家族が続けられると聞いたときは嬉しかった。なにはともあれそこに在る幸せを味わいに佐賀入りした。

大臣閣@佐賀
daijinkaku0207.jpg

ラーメンを注文した。

ラーメン 500円
daijinkaku0207 (1)
旨いとは思わなかった。濃さの中にある何かが消えていると思った。アブラにクラクラしながら麺を啜った。消えてしまったモノ・・それはなんなんだろう。在りし日の偶像を追いかけて似せたものを作り始めれば、それは崩壊の序章だと思った。もうちょっとしてもういっぺん食べてみようと思う。きっと大臣閣の歴史は新しいステージで始まったのです。




ごちそうさまでした。

daijinkaku0207 (2)
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。