スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月や@駅南

□福岡発東京風

日曜日の昼下がりに月やへ行く。

月や@駅南
tukiya0214.jpg
最近月や頻度が高いのですがそれは自宅から近いから行くのではありません、旨いから行くのです。トンコツ街道まっしぐら!なもち月時代を知る者としては、この軌道修正には驚かされるばかりなのです。

月や御膳 790円
tukiya0214 (1)
690円の支那そば単品よりもこの790円のミニ月や式カツ丼付きのセットの方が100億兆万倍お得になっておりますので、断然こちらをオススメします。御前にすると単純にミニ月や式カツ丼が付いていて腹が満たされるというプリミティブな理由からでは無く、月や式カツ丼も月やを構成する大切なファクターの1つだからです。分かり易く説明すると月やで月や式カツ丼を食べないのはフォウ・ムラサメが居ないZガンダムの様なものだと書けば納得していただけるのではないでしょうか。

醤油が引っ張る支那そばのスープはやや甘口+軽快な酸味。合わさるカネジン食品の麺がスコブル好印象。カネジンの麺を啜ると遠いお江戸の匂いがして根っから福岡なボクは修学旅行に来た学生のようにドキドキしてしまうとです。




ごちそうさまでした。
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。