スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日の丸ラーメン@荒尾

□ゴルフが楽しすぎるとです

ゴルフは気の置けない友人としか行かないボクにとって楽しすぎるのです。

なんで楽しいかっていうと下手糞だからだと思います。



水着でゴルフ
topimg.jpg

神聖な紳士のスポーツを水着で行うとは!けしからん!何ともけしからん!


もっとやれ!!


~閑話休題~


荒尾の日の丸ラーメンへ。

hinomaru0921.jpg


日の丸スペシャルを2つ頼んで、1つはギャン辛シリーズの“極限”で。


日の丸スペシャル 580円
日の丸スペシャル“極限” 580円+280円

hinomaru0921 (1)


おわかりいただけただろうか?

(ほんとうにあった呪いのビデオの中村義洋の声で)


スープの中にチリパウダーを大さじでバッサバッサと入れながら、トッピングの上にもバッサバッサとチリパウダーを乗せ。極めつけはデスソースをスープに投入するというドSっぷり。


極限のアップ
hinomaru0921 (2)

レンゲの真っ赤な危険なやつも全部混ぜ混ぜして啜る。意外や意外にもあんまり辛くないと思ったのはボクの辛味センサーが破壊されているからだと思います。・・・と思ったのも最初だけでジワジワと額から汗が噴き出してくる。ポクポクっとした麺だけ啜るとたいした事ないが、スープが鬼のように辛い。しかしベースのトンコツがしっかりしとるけんでしょうや、これだけ辛くしてもしっかりと旨みを感じることが出来るとです。


翌日、(肛門から)イフリートを召喚することが出来たので、このラーメンを完食することはFF11で言うと火の試練と同じということがわかりました。




ごちそうさまでした。
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。