スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住吉亭@駅南

□博多どんぶりFESTIVAL 

秋の食の大イベント“博多どんぶりFESTIVAL”が始まります。

2011y10m29d_104348765.jpg

チケットを持って街に出よう!

そして期間限定の激旨オリジナルどんぶりを食べに行こう!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

□冬に向けて・・・

ここの一杯は冬に向けてグイグイ存在感が増してくるような気のします。


住吉亭@駅南
住吉亭1109 (1)

本日も満席につき。


ある日の住吉亭

ラーメン(カタ)
住吉亭1025

この日はよかった。ブタのコラーゲン質と脂質がいい塩梅で混ざり合って、素ダレの醤油っぽさも文句なく大満足の出来。ぽってりとしてトロッとキリっと。アツアツのスープにザク切りのネギを浸しながら食べるとが旨い。住吉亭が替え玉を始めんしゃってもう随分になるけど、替え玉があって本当に良かったと感謝しながらの替え玉をカタでコールする。久々のホームランが出た。


ある日の住吉亭

ラーメン(カタ)
住吉亭1109

人生山あり谷あり。ヨカ時ばかりが続かんとが人生ですが、トンコツラーメンも同じです。ベタ褒めの1杯目と比べていただくと何となくその体たらくっぷりが伝わるでしょうか?シャバっけのあるスープ。絶好調の時とこげんも違うとか?って思うほど全くの別もんに仕上がっております。ホームランが出て浮かれてたら2塁を踏み忘れてアウト!みたいな大どんでん返し。これだからトンコツは止められません。


ごちそうさまでした。
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。