スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こうちゃん@多久

□ふらっと入ったのですが

佐賀クラシックと佐賀ロイヤルを間違えて大慌てした日の夕方に行きました。この日のゴルフは1打あたりの単価が大変お安くなっておりましたが“風”のせいでっしょうや。そげなことにしときます。

こうちゃん@多久
koucyan1205.jpg
広めの駐車場に民家改装風の店構え、そうですこれが佐賀スタンダード。


ラーメン
白飯
koucyan12051.jpg
あんまり期待しとらんやったですが、いい意味で裏切られた。麺はもうちょい柔らかめに上げてくれると心の中にある佐賀のイメージとシンクロ率が高くなるとですが、これもヨカ。値段は失念したがワンコインくらいだったでしょうや。やっぱスープの系統は佐賀系が好きだ。少し元気がある麺と渋いスープ。最近のこねくり回してなんやわけわからんごとなったトンコツニュータイプに比べて、この愚直さがたまらんとです。



ごちそうさまでした。
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。