スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天龍@志免

□流石の安定感

天龍@志免
天龍1109 (1)

ここら辺に停めてもトンコツ臭がブワンを漂ってきます。


たまにお母さんが麺上げするけど、大将の方が麺の扱いは上手いと思うとです。この日は大将でアタリの日。

ラーメン 400円
天龍1109

これを400円で啜れるってありがたいです。この日は出ておりました。ザラっとした髄の舌触りを感じるスープ。低加水率の極細麺が啜ってる矢先からガンガンにノビる。ノビるとですが、替え玉よりも大盛りの方が旨いと感じるとはボクだけでしょうか?こんなトンコツに出会ったら思わず小めしを追加注文してしまう衝動に駆られるとは天龍マジックにボクがずっぽりハマッているからでしょうや。いつまでも在ると思ったらダメなものは親とラーメン屋だと分っておるつもりですが、この一杯はいつまでも在り続けて欲しいと思うとです。



ごちそうさでした。
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。