スポンサーサイト


年始挨拶

あけましてお麺でとうございます

世界が震撼した衝撃の2011年でしたが、きっと2012年はよい年になると思います。

なると思う、つーかよい年にする!

やる気だけは充分です。よっしゃよっしゃ!今年もよろしくです。

年末に尊敬する人からお手紙を頂きまして

ごっつい筆文字で

2011y12m27d_192613953.jpg


とだけ書かれておりました。ネバギバの精神でがんばろうと思います。



2012年 元旦

--------------------------------------------------------------------


□お年玉企画

~店名当てクイズ~

下記のラーメン画像からその店名を当ててくださいね。

正解率が高い人に豪華商品をプレゼント!

全問正解できればあなたは相当なラーメン通!?


応募メールはこちら

cafeh@excite.co.jp



問1
otosidamakuizu.jpg
ヒント:オレンジの看板、2種類のラーメン、ニンンクフレーク


問2
otosidamakuizu (1)
ヒント:有名店、つけ麺も有名、タオル・腕組み・睨み


問3
otosidamakuizu (2)
ヒント:熊本市、夜専、Wスープ


問4
otosidamakuizu (3)
ヒント:激安、24時間、チェーン店


問5
otosidamakuizu (4)
ヒント:大衆中華
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
