スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たんぽぽ@和歌山

□井の中の蛙なボクもたまには大海に出て右往左往してみるシリーズ

 和歌山ラーメンといえば井出商店というくらいしか予備知識の無いボクが和歌山ラーメンを連食する恐ろしいシリーズの2軒目です。2時からの一時閉店前に滑り込みセーフ。

たんぽぽ@和歌山
tanpopo0110.jpg

ラーメン 550円
tanpopo0110 (1)

こっちはカマボコが普通のタイプでした。先ほどの速水と比べると随分とアッサリとした濃度。どっちが好きかと聞かれればたんぽぽの方が好き。

たった2店舗を食べたくらいで和歌山ラーメン語ることなど出来ませんが、スッと入っていけないこの感覚はなんだかディープなモノを感じるとです。次は“丸”が付くラーメン屋を食べて回るぞ。きっととんでもないマニアックな世界がそこには広がっておるとでしょうや。


ごちそうさまでした。


そして神戸を経由してボクはうどん王国へと入るとです。
awaji0110.jpg

プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。