スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんこもん@遠賀




がんこもん@遠賀
gankomon0110.jpg

遠賀川駅のすぐちかくで24時間営業のラーメン屋。遠賀へ行ったら黒門もいいけどこちらもどうでしょうか。


ラーメン 550円
gankomon0110 (1)

どっぷりとしたワイルドなスープは超濃厚。まずはぶわ~~~~んとトンコツ臭が鼻腔を抜ける、そしてトンコツがドッシリと舌にのっかってそれから醤油ダレが後を追いかけてくる。夜間に向けての仕込んだ直後のスープだったのだろうか?ややフレッシュさがある。ややボソッとした野暮ったい麺も、このスープとはよく合うなぁ。猛烈に米が欲しくなって白飯を注文する。白飯をほおばり、濃厚なスープで流し込む。体に悪いんだろーなー、でも辞めらんないんだよね(笑)


ごちそうさまでした。
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。