スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白龍@須恵

□粕屋っぽさ

田富下深の交差点を水戸病院のほうに上がって行った左手にあります。


白龍@須恵
2012y01m14d_130423437.jpg

満席でした。

ラーメン380円
小飯 120円
hakuryuu0111.png
ラーメンと小飯を頼んでワンコインという抜群のコスパ。スープはシミジミとしながらも塩分濃度は高いあたりが炭鉱の町だった粕屋っぽさ。しかし塩気がロートルの上がったボクのベロにはちとツラい。どんくらい辛いかっていうとナメクジなら死ぬレベル。

しかしここのコスパの良さは替え玉をした時ではないでしょうか?

替え玉 100円
hakuryu0111.png
替え玉をお願いするといったんドンブリをさげて具も新しくなって戻ってくる。こういうのは地味に嬉しいね。腹いっぱいになって600円、ラーメンってこういうものなんじゃないでしょうか。




ごちそうさまでした。
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。