スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天広軒@春日原

近況報告

生きてます


~閑話休題~

春日原駅前の天広軒へ。

天広軒@春日原
tenkouken0306.jpg


基本に忠実に

ラーメン
白飯
tenkouken0306 (3)

tenkouken0306 (2)

醤油ラーメンのような色、あまり豚骨の香りが強く無いので豚骨風醤油ラーメンみたいですが、これが古い豚骨ラーメンです・・という話はやめときまっしょ。

この日はあんまり出とらんやったです。

塩分が前面に出て塩っ辛いだけで風味もコソも無い一杯やったですが、しっかり替え玉までするとは単純にここのラーメンへの愛です。在るだけでありがたい。ありがたがってばかっりじゃいかんとでしょうが、愛したものが段々と消え行く昨今、純粋にそう思えるとです。


替え玉したらチャーシューまでしっかり入れてくれて元通り
tenkouken0306 (1)

替え玉したらこんなサービスやったっけ?





ごちそうさまでした。





以下、モタスポ


□SBK(スーパーバイク世界選手権)

SBK2012第一戦フィリップアイランドのレース2が熱かった。オープニングラップでコース外に飛び出たM・ビアッジ(アプリリア)だったけどそこから怒涛の22台抜き。この男とアプリリアのパッケージングは今期最強か?ストレートがバカッ速のカワサキZX-10Rをメインストレートで置き去りにするそのパフォーマンスに驚愕した。レース2トップはC・チェカ。レース1にてハイサイドを食らってマシンが大破するもレース2にはマシンを修復しトップチェッカーを受ける。レースはライダー・メカ・マシンのチーム戦。ライダーは1人で戦ってるわけじゃないとです。


画面右、オーバーテイクに失敗し飛び出すビアッジ(カーナンバー3)
2012y03m06d_142143562.jpg


ここからが凄まじかったとです
2012y03m06d_142048468.jpg
2012y03m06d_142059687.jpg
2012y03m06d_142203234.jpg

個人的には日本車勢も一発かまして欲しいとです。
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。