スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かえる食堂 蓮@東月隈

□ラではなですがヘビロテなので投稿


いつもの東月隈のかえる食堂 蓮へ。最近なんか好きとです。

ren.jpg

3日連続の訪問となったこの日は満席御礼の大盛況でした。

気になっていた黒毛和牛ステーキ祭第2弾を注文。



黒毛和牛ステーキ(A4)100g 980円

rensuteki.jpg

ミディアムレアに焼きあがったA4ランクの和牛が一口サイズにカットされ熱々の鉄板の上に乗る。おろしポン酢をまわしかけて頬張る。肉の柔らかさはもちろんのこと、脂が旨い。肉に合せる飯は白飯ではなく十穀米。白米と散々迷った挙句に十穀米。


いつも気になる今日の“ゆるべじ”はチリコンカン(写真はなし)。


隠れ家的だと思ってたかえる食堂ですが、途絶えない客足から案外メジャーなのかもしれません。今度はぜひ夜のかえる食堂でちょい飲みでもやりたいとです。



ごちそうさまでした。
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。