スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラ賊@粕屋

□照栄が泣きながら…

 照栄が泣きながら○○している画像ください!っていうシリーズがあるじゃないですか?照栄が泣きながらXJapanに加入している画像くださいとか照英が泣きながらリオレウスにのって熱々のローション を上空からぶちまけてるところを松岡修造と谷亮子に見られてる画像をくださいとかいうあれですが、本当のところをいうと照栄が泣きながら元祖長浜屋でバイトをしている画像をくださいって思っている人が多いと思うとです。無いかなー?って思いながらボクの照栄フォルダを探してたら偶然にもあったので報告しておきますね。

2012y08m18d_153627218.jpg



~閑話休題~


こちらには地味に通っております。

麺屋 ラ賊
ラ賊0930


ラーメンをカタで。
ラ賊0930 (1)

 こちらの大将が北九州の魁龍の出身だという有名な話はおいといて、なんだかんだでけっこう好きな部類のラーメンなのです。グッと出てサッと消える潔いスープはキレが良いという感覚とはちょっと違うグッと出てサッと消える系トンコツスープです。スタンダードな細めんと仕事がされたチャーシュー。チャーシューを食うと大将の愛を感じます。魁龍とは違う流れも感じますがそれはこの黒いドンブリとよく似た黒いドンブリを使うあの有名ラ店では無いのか?と勝手に勘繰っております。



ごちそうさまでした。
プロフィール

ヨウスケ

Author:ヨウスケ
福岡市在住

34歳


□あいさつ

 食べたラーメンの記録を残そうと2008年からブログを始めました。毎日たくさんの方に読んで頂きありがとうございます。いつまで続けれるかわかりませんがお付き合いください。

 ブログ中の味の評価ですが、ラーメンスープ自体がその日の出来や僕自身の体調なんかで感じ方が大きく変わるものと思っております。そうそう!俺も旨いと思ってたよ!と共感される方は僕と味覚のチューニングが合っている、ただそれだけの事です。こっそり共感しましょう。

 気になるお店はブログを読まれるだけでなく実際足を運ばれることをオススメします。




ご意見等はコチラへ
cafeh@excite.co.jp

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
福岡博多ラーメン食記内のアクセスが多い記事ランキングはこちら☆
QRコード
QR
SHOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。